年末年始は下記日程にて商品の配送・お問い合わせの受付をお休みさせていただきます。
お問い合わせ:12/28(土)~1/5(日)
商品配送:12/31(火)~1/3(金) ※日祝はお休みをいただいております
休業期間中のご注文の対応・お問合せは、1/6(月)より順次対応をさせていただきます。
年内のお受け取りをご希望のお客様は、12/24(火)までにご注文・ご入金いただきますようお願いいたします。
12/24(火)時点で、前払い決済のお支払がない場合や、ご注文情報が正しく入力されていない場合、年内にお受け取りいただけないことがございます。
また、1/6(月)、1/7(火)は混雑によりお電話がつながりにくくなることが予想されますため、メールでのお問い合わせにご協力いただけますと幸いでございます。
※キャンセルや注文商品の変更等ご希望の場合で、万が一商品が届いてしまった場合は、当店からのご連絡があるまで、商品を未開封・未使用のまま保管をお願いします。
お客様にはご迷惑をおかけしますがご理解賜れますようお願い申し上げます。
コンタクトレンズをご購入の前に
コンタクトレンズは高度管理医療機器です。必ずご購入前に眼科医にご相談のうえ、検査・処方を受けてお求めください。
- ご使用にあたってご注意
-
- ご使用前に製品に添付されている添付文書を必ずお読みください。
- 装用スケジュール、装用時間等の取扱い方法を守り、眼科医の指示に従い正しくご使用ください。
- 目に異常を感じなくても3ヶ月毎、または眼科医に指示された定期検査をお受けください。
- 少しでも目に異常を感じた場合は、直ちに装用を中止し、眼科医の検査をお受けください。
- ご自身のレンズを他人に渡したり、他人のレンズを使用したりしないでください。
- ご購入時のよくある質問
-
- 支払い方法は何が選択できますか?
-
クレジットカード、代金引換、楽天Pay、PayPay、Apple Pay、Google Pay、あと払い(ペイディ)がご利用いただけます。
- 注文してからどのくらいで届きますか?
-
ご注文日(決済日)から日祝を除く3営業日以内の発送とさせていただいております。
- 送料はかかりますか?
-
送料は税込660円となっております。合計金額が税込3,000円以上のご注文は全て送料無料となります。